オンライン多言語ワークショップ「どんなことばにも開かれた心を育てる」 | 松戸子育て応援サイトまつどあ

オンライン多言語ワークショップ「どんなことばにも開かれた心を育てる」

オンライン多言語ワークショップ
広告

日時

2020/8/2(日)16:00~17:00 終了

イベント内容等

●歌やゲームも交えながら、実際に色々なことばを聞いたり、まねして口に出してみたり。多言語の場をお家にいながらにして、参加型で楽しめます。ヒッポファミリークラブメンバーの体験談も聞けます。
●何度でも、繰り返し参加することができます。
Zoomで開催!パソコン、タブレット、スマホから!
お一人でも、ご家族でも!赤ちゃんから大人までご一緒に!0歳からOK!
【参加費】無料
【対象】0歳、1歳、2歳、3歳、園児、小中学生〜大人まで、プレママ、プレババ、親子、ご家族、年齢問わずどなたでも


開催場所


地図を読み込んでいます...

Google Mapで見る

お申し込み

事前申し込み
お申し込み頂いた方に、参加に必要なZoomのミーティングID、パスワードを折返しお知らせします。
どんなことばにも開かれた心を育てる・オンライン多言語ワークショップ
★参加の仕方はとっても簡単!★ ①フォームよりお申込み ②スタッフよりメールにて、Zoom IDとパスワードをお知らせ ③当日のオンライン体験会に参加! ※Zoomアプリをお持ちでない方はダウンロードしていただく必要があります。不明な点がある場合は、お申込みの際ご質問ください。 ※日時が合わない、だけど体験してみたい

主催・問い合わせ

ヒッポファミリークラブ
0120-557-761 (平日9:00~17:30)

定員が設定されている場合、受付が終了している場合があります。
また、天候などの関係で、中止・延期になる場合があります。
主催者ホームページ等でご確認ください。
ヒッポファミリークラブ東葛【まつどあサポーター】
世界のことばや音楽を使って親子で遊べる「多言語でワクワク子育て」を毎月開催。いろいろなことばが聞こえ、話せる環境をつくりや様々な国の人との出会いを楽しんでいます。#まつどあ


カテゴリ -


タグ - 年齢問わずどなたでも



カレンダーに戻る
広告

フォローする

広告