お茶とおしゃべりの会 「子どものカラダに優しいおやつってどんなもの?」 | 松戸子育て応援サイトまつどあ

お茶とおしゃべりの会 「子どものカラダに優しいおやつってどんなもの?」

お茶とおしゃべりの会 「子どものカラダに優しいおやつってどんなもの?」

日時

2019/11/26(火)10:30~12:30

イベント内容等

おやつは、日々の目まぐるしい生活の楽しみでもあり、心を豊かにしてくれますよね。
お出かけのとき、たのしく遊んだあとなど
カラダにやさしいお菓子を食べることができたら嬉しいですね!

講座では、お菓子を買うときのチェックポイントをお伝えします。
また、簡単にできるマクロビオティックのクッキーを目の前でお作りします。

参加費:1000円(ドリンク、講座、クッキングデモ、試食、レシピ込み)

対象:どなたでも
※同室にてお子様を遊ばせながら参加できます

講師:藤田美里(食生活アドバイザー)
   野邊ゆう子(助産師)


お茶とおしゃべりの会   「子どものカラダに優しいおやつってどんなもの?」

開催場所

晴香園 ホール

地図を読み込んでいます...

Google Mapで見る

お申し込み

事前申し込み
申し込み締め切り⇒11/23(土)

主催・問い合わせ

NPO法人松戸ゆいねっと 子育てサークルclover-yui

mama-yuinet2012@willcom.com
みんなで手をつないで clover-yuiのブログ
千葉県松戸市にて活動しているサークルです。毎月、助産師さんを中心にしたお茶とおしゃべりの会をやっています。いろんなパワーを持つママが中心となって、ワークショップを行っています。他にも講演会や上映会、いろいろな企画を実現していきます!
定員が設定されている場合、受付が終了している場合があります。
また、天候などの関係で、中止・延期になる場合があります。
主催者ホームページ等でご確認ください。
NPO法人松戸ゆいねっと【まつどあサポーター】


カテゴリ -


タグ - パパ, ママ, 乳児(0歳), 幼児(1~3歳)



カレンダーに戻る
広告

フォローする

広告