移動するキッチンカーで居場所づくり~まつどでつながるプロジェクト | 松戸子育て応援サイトまつどあ

移動するキッチンカーで居場所づくり~まつどでつながるプロジェクト

駄菓子屋カフェくるくる キッチンカー

気持ちの良いお天気の日。
天真寺さんで開催されていた「駄菓子屋カフェくるくる」に行ってきました♪♪

広告

親子も子どもも、ふらっと立ち寄れるところ

キッチンカーではコッペパンやコーヒーなどの販売(緊急事態宣言中だったのでテイクアウトの販売でした)。
キッチンカー メニュー

コッペパンコロッケ
コロッケコッペパンには野菜もたくさん入っていてお昼ごはんにちょうどいい感じです。
おやつ用に、あんこ&ホイップも購入しました。あんこもクリームもたっぷりで嬉しい美味しさでしたよ。

駄菓子コーナーは子どもだけでなく大人もワクワクしてしまいますね♪
駄菓子屋カフェ

リユースのコーナーには、子ども服や絵本が並んでいました。
小さなお子さんの服は、どんどんサイズアップするのでリーズナブルに購入できるのは嬉しいですね。
リユース販売

編集後記

今回は、午前中に遊びに行ってみましたが、親子でのんびり楽しくすごせる雰囲気の「駄菓子屋カフェくるくる」でした。
これからの季節、おさんぽしながら遊びに行くのも良さそうですね。

まつどあ編集局 てくてく

キッチンカーの出店情報は、インスタでチェック!
駄菓子屋カフェくるくる(@dagashiya_cafe_kurukuru)

https://matsudoor.com/supporter/m-tsunagaru
広告