柏レイソル 松戸ホームタウンデーにて松戸のPR活動に参加しました | 松戸子育て応援サイトまつどあ

柏レイソル 松戸ホームタウンデーにて松戸のPR活動に参加しました

松戸ホームタウンデー

柏レイソル 松戸ホームタウンデーが開催されるということで、松戸市役所の隣に、子育て団体紹介ブースでNPO法人松戸子育てさぽーとハーモニーとして参加してきました。
松戸ホームタウンデー

http://blog.reysol.co.jp/news/2018/016587.html

まつどハート「感謝状」を書いてもらいました

翌日が母の日、ということで、まつどハートの感謝状を書くブースを設置し、レイソルサポーターの皆さんに書いてもらいました。
父子で一緒に書く子、お母さんと一緒に来て書き終えた感謝状を「まだ見ないで!」と裏返して渡す子。
皆さん、思いを込めて書いたステキな感謝状が完成しました。
まつどハート 感謝状1 まつどハート 感謝状2 まつどハート 感謝状3 感謝状4 感謝状5

まつどハート感謝状

松戸市ホームページからダウンロードできます。
野菊野こども館、おやこDE広場小金原、おやこDE広場北小金、ほっとるーむ新松戸にも置いてありますので、興味のある方は、ぜひ書いてみてくださいね(在庫数に限りがあります)。
来月6/17は父の日です(^^)。

『やさシティ、まつど。』の「まつどハート」とは

松戸市出身 栗澤選手の紹介コーナーも

栗澤選手の最近読み聞かせをした絵本を掲示しました。
インタビュー 絵本

レイくん、松戸さんも遊びに来てくれました

レイくん 松戸さん

準備、呼びかけ、感謝状作りに、スタッフの子どもたちも協力してくれました。
柏レイソル 松戸ホームタウンデー 感謝状

まつどあ編集局

広告