毎日の家事育児で疲れた心をふっと癒したい~Aroma&Herb天使のて | 松戸子育て応援サイトまつどあ

毎日の家事育児で疲れた心をふっと癒したい~Aroma&Herb天使のて

松戸市胡録台にあるホームサロン「Aroma&Herb天使のて」さんでは、極上のリラックス空間を体験できます。
玄関前のチョークアートで書かれた素敵な看板が目印。
サロンとして使用しているご自宅の二階に案内していただきました。

日常を忘れるラグジュアリーな雰囲気

部屋の中はまるでホテルの一室の様な雰囲気で、一気に気分が盛り上がります。
静かに流れる音楽とともに心の緊張がほどけていくようです。

気分に合わせて選べる多様なコースも魅力

施術メニューには、ベッドに横になりゆったりと時間をかけて贅沢な時間を楽しめるボディトリートメントや、肌トラブルの改善やリフトアップをしたい方へのフェイシャルトリートメント、手軽にアロマを楽しみたい方へハンドトリートメントなどの他、産前産後へのマイナートラブル緩和を期待できるマタニティーコースもあり、お子さま連れでも受けられます。
時間や都合に合わせて選べるのが嬉しいですね。
丁寧なカウンセリングから、好みと施術に合ったアロマオイルを選べるので、身体だけでなく心の底から癒されます。

さらにアロマの奥深さを知りたい方に

こちらのサロンでは、アロマに関する様々なワークショップや講座が開かれているのも大きな特徴です。
八木さんが講師を務め、「アロマコーディネーター講座」「ハンドトリートメント検定対応講座」「ベビー&チャイルドマッサージ講座」など、知識を深め自分で施術が出来るようになる為の講座が随時開かれています。
また、トリートメント以外の精油の使い方や、お肌に優しいコスメやスキンケアグッズを作るハンドメイドコスメ教室は、精油を使って、クリームや化粧水・スプレー等が手作りできます。
赤ちゃんやお子様が使えるものも作ることができるので、ママたちに大好評です☆

まつどあ編集局 ぽちゃ

Aroma&Herb天使のて【まつどあサポーター】
閑静な住宅地にあるアロマサロン・スクール。 サロンでは、マタニティコース、女性ホルモン活性化トリートメントなどを、スクールでは、アロマクラフト講座、資格取得を目指す方の講座などを行っています。#まつどあ
広告